7月19日(日)開催 TOYOHASHIご縁電車レポ

7月19日(日)TOYOHASHIご縁電車 第一弾を開催させていただきました。

何度かトライした豊橋イベント。

中々開催することができず、
19日が初開催のイベントとなりました(;^ω^)

ご参加の皆様、ありがとうございました!


7月19日(日)開催 TOYOHASHIご縁電車レポ
※電車の中の一コマ

7月19日(日)開催 TOYOHASHIご縁電車レポ


7月19日(日)開催 TOYOHASHIご縁電車レポ


電車の中では異性と1対1トークをしていただき、
男性の方には場所移動をしていただきましたが
皆様、気持ちよく対応していただき心よりお礼を申し上げますm(__)m


婚活・恋活をお考えの皆様、
何もしないで現状維持よりも、失敗しても何か得るものがあります。


現状維持では、本当に現状しか維持できません。


出会いの場にご参加いただく、そして、せっかくご参加いただいたなら
個人的に異性に声をかけてみる、次回に繋げる。


ぜひ、実践してみてください。


19日の参加者様と少しお話しをさせていただいたのですが
やはり、何かアクションを起こさなければ、何も始まりません。


きっかけは非常に重要なのです。


そのきっかけでつまづいたり、失敗してしまったとしても
それで消極的になったり、諦めたりしないでください。


歩くのをやめなければ、いつかゴールにたどり着くのです。


ゴールにたどり着けたなら、いつかあんなことがあったと
つまづいたことや失敗したことを懐かしく思い出すこともあるでしょう。


次回の開催は7月26日(日)となります。

今回、会場としてご協力いただきました、豊橋鉄道様
運転手様にもいろいろとご配慮いただきました。
ありがとうございました。



豊橋版 独身専用サークルHappy Ring
http://happyring.from.tv/

Happy Ring代表 脇田由美子



同じカテゴリー(豊橋市婚活)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月19日(日)開催 TOYOHASHIご縁電車レポ
    コメント(0)